ルーセント歯科・矯正歯科ブログ

お祭り♪

みなさんこんにちは♡

歯科衛生士の加藤です!(旧姓:松原です☺)

 

先日三重県桑名市で行われた

水郷花火大会に行ってきました!!

 

とても綺麗で迫力のある花火が打ちあがるので

毎年たくさんの方で賑わってますよ\(^o^)/

 

私たちは夫婦そろってお祭りが大好きなので

このお祭りには毎年欠かさず行ってます♪

 

今年は我が愛犬もお祭り仕様で参加♡

もう家族全員メロメロでした(*ノωノ)(笑)

 

皆さんはどこかお祭り行かれましたか(^ω^)?

 

雨が降ったりやんだりして肌寒いなと思えば

じめじめして蒸し暑い日があったりと変わりやすい

お天気が続いているので手洗い、うがいを徹底して

体調を崩さないように気を付けましょう(`・ω・´)

 

スタッフ一同元気にルーセント歯科でお待ちしてます☆

矯正治療
治療内容紹介
歯並びでお悩みの方へ
治療の種類
治療の流れ
おすすめ矯正
ブライダル・成人式矯正
就活矯正
スポーツ矯正
診療科目
セラミック
ホワイトニング
予防歯科
ブログ カテゴリ一覧
ルーセント歯科・矯正歯科ブログ

35.17549408118241,136.88108929999996

ルーセント歯科・矯正歯科

35.1749679,136.88108929999999